【駄文集】

脳に直接ペンを持たせて書いたらこんなのになりました。


スポンサー広告


 

このネタは多分25オーバーでないとわからないだろう!

バカCM(2) TB(0)

とある職場の昼下がり

ワタクシはとある先輩に用事があったため社内をウロウロして探しておりました
デスク周りの人に聞いてみれば

「あ、外にタバコを吸いに行ったみたいだよ?」

とのこと

エレベーターを使うことなくテクテクと階段を折り
外にでてみればそこには既に姿はなく

「だれだれさんいませんでした?」

と聞くと既に上に上がったとの話
いやぁ…すれ違いはあるものだと、エレベーターを使わずテクテクとまた引き返すワタクシ

戻ってみても姿はなく、どうしようかと思ったところ…
ふと思い出した尿意にブルッと来てトイレに行ってみると
そこでひょっこり鉢合わせ

先輩「いやぁ、さがしましたよ

私「・・・」

先輩「・・・ニヤニヤ」



ナチュラルにサマルトリアの王子ネタを絡めてくるステキな先輩
私がわからなかったらどうするつもりだったのだ!まったく!




トイレ帰りに私の後ろにぴったり付いて

「ほら、仲間になった王子は勇者の後ろを歩くから」

とかいうのもやめてください、ほんとにもう


で?次は犬を探せばいいのでしたっけ?

 

よく見るアレはほんとだった!よく見るかは謎として!

バカCM(2) TB(0)

今日あらたに発見したこと


ガムテープで…




縛られるとホント動けない

いや、マジマジ!お試しアレ!

 

こんなことを書いてると嘘かくんじゃないよ!とかいわれそうだけど実話

バカCM(3) TB(0)

通勤の時間は人でごった返しているけれど
たまに面白いことがあったりするわけです。

たとえば…うーんそうですなぁー

ものすごく落ち着いたサラリーマン風の人が電車の中でうっかりメールを受信してしまったのですが
そのとき、マナーモードにしてなかったのでしょうね?

メール着信音がなったわけですよ

何でメールかってわかったって?
なったならメールじゃなくて電話のほうかもしれないって?

そりゃ、なんていったって


なんかスッゴイアニメ声で

「おにいちゃんメールだよ!」

ってなったからに決まってるじゃないですか!!

あれですか、妹さんが懐にいるんですか?
南君の恋人ですか?ちよみですか?

一瞬車内の空気がヒンヤリとしたような気がしますが
これは冬の寒さのせいにしておきましょう

そのサラリーマン風の人…合掌、チーン

 

この場合の選択肢はどちらが正しいのだろう

日記CM(3) TB(0)

職場の先輩から某資格の参考書を借りたわけです

買うとものすごくいいお値段のする参考書
どうしようか迷っていた私に「いいよ、買うと高いし、よかったら使って?」
と快く笑顔で貸してくれました

分厚く重たい参考書をわざわざ自宅からもって来て頂きました、はい
そして、めくる前に気づく付箋の多さ!使い込んだ後がありありと見えるのですよ

しかも数ページめくると書き込みやマーカーがポイントにビッチリ
さらにえらい達筆!
おおう、こんな努力の結晶を借りてもいいのですか?わたしにはもったいない!

と…おもいつつも目を通しておりますと


なにやら、先輩が勉強してた跡なのでしょうな?

しおりの代わりに一枚の紙が挟まっていたのです


それが…

Amazonの納品書…で

商品名…


「アイドルマスター」



うん、見なかったことにするか
それとも、それとなく話題を振ってみるか

さぁ、どうしよう!!

 

色々と想像してしまうと…うーん

日記CM(0) TB(0)

今日見た中でとても切なかったもの!


赤いランプがくるくる回るパトカーの中
後部座席におまわりさん、男性、おまわりさんのサンドイッチ
なにやらうなだれつつおまわりさんに何かを言われているところを見てしまった…

なんだろう!なにかやるせない気分!

 
Old |  to Blog Top

脳に直接ペンを持たせて書いたらこんなのになりました。

プロフィール

ひろ

  • Author:ひろ
  • 現在ケツ鯖で生息している
    タル黒&ネコ忍者
    その生態や珍行動を赤裸々に暴露!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Copyright ©【駄文集】. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

無料ホームページ ブログ(blog)